※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
商品
通常価格: 4980円 送料と手数料は一律120円
特別モニター価格: 980円 送料や手数料なども無料(なんと80%OFF!)
一日分のコスト: 32円(二か月目以降は99円)
内容量: 一袋90粒入り(※一日分の目安は3粒)
原材料: 大分県産無農薬濃縮ケール、福岡産ブルガリス種八女クロレラ、沖縄県与那国産無農薬長命草
含まれる栄養素: ビタミンA:0.6mg、βカロテン:6.5mg、ビタミンB1:0.46mg、ビタミンB2:1.5mg、ビタミンB6:0.78mg、ビタミンB12:16.2ng、ビタミンC:12.5mg、ビタミンE:4.86mg、ビタミンK:0.2mg、葉酸:0.65mg、ビオチン:70.7mg、ナイアシン12mg、食物繊維:4.41g、鉄:14.85mg、カルシウム:0.4mgなど

詳細なスペックと実際に飲んでみた感想

どんな人にオススメ?

これまで青汁を続けられなかった人

健康や美容を意識している人

便秘を解消したい人


ステラの贅沢青汁は2013年度青汁ランキングで第一位に輝いた人気の製品。 その秘密は続けやすいサプリメントタイプの形状にありました。

水に溶かす必要もなく、ごくんと飲みこむだけで摂取は完了するので簡単ですし、 栄養分は生野菜の数十倍も詰まっているので効き目は抜群なのです。

栄養については配合量や栄養価だけではなく、吸収率にも着目されていて、
飲んだらすぐに吸収されるように工夫されているのも大きな特徴でしょう。
そのため、飲んだ翌日には便秘がすっきり解消されたという人も多いようです。

これらのメリットがあるからこそ、三カ月以上続けているリピーターは90%以上という実績があります。


味・風味・利便性について

サプリメントだから苦味は全くなし!

摂取が簡単だから、毎日続けることが出来る!


ステラの贅沢青汁の最大の特徴と考えられているのが、利 便性です。 粒状なので苦みや独特の風味を感じることは全くありませんし、摂取もすぐに済みます。

どんなに忙しい人でも、どんなに野菜や青汁が嫌いな人でも飲めてしまうのです。 もちろん、外出先などに持ち出しても飲めるので続けやすさは最高レベルと言えるでしょう。

初回の一か月は一日あたりのコストが32円で済んでしまうというのも嬉しいポイント。二ヶ月目以降もずっと割引が続くので コストパフォーマンスが高く、お財布にも負担がかかりません。

成分がしっかりと濃く、ケールという苦い素材が入っているのに飲みやすい・・・ そんな矛盾を超えた最高品質の青汁と評価することが出来るでしょう。
どれするか迷ったら、これを選べば問題ないというほど優秀な製品ですね。


代表的な効果

便秘解消からストレス発散、ガンの予防にまで幅広く効く!

国産のケール・クロレラ・長命草が原料となっているので安全性は非常に高く、 毎日の摂取も安心して続けることが出来るのが魅力です。 栄養価は他に類をみないほど高く、他製品を圧倒的に凌駕しています。

これはサプリメントタイプなので、成分を凝縮できるという背景があるからこそ実現できたこと。 そのため、便秘解消をはじめ、アンチエイジングなどの美容にも効きますし、 生活習慣病の予防・改善やガンの予防にまで効果を発揮してくれます。

栄養価が吸収されやすいように作られているということもあり、 飲んだ次の日には効き目があらわれてくるということも珍しくありません。

さらに続けやすいという理由から、効果をしっかりと感じることが出来るのです。