通常価格: 3990円
とくとく価格:
(定期購入)
3591円
一日分のコスト: 82円(二週間分プレゼントキャンペーンを含めた場合)
内容量: 3g×30包
(今なら二週間分プレゼントキャンペーンを実施中)
原材料: 明日葉、大麦若葉、桑の葉
含まれる栄養素: カルコン、カリウム、食物繊維など

詳細なスペックと実際に飲んでみた感想

どんな人にオススメ?

お腹まわりが気になる人

便秘を解消したい人

ダイエットを考えている人


ふるさと青汁の原材料は「明日葉」です。
明日葉は日本原産の野菜で、特有成分であるポリフェノールのカルコンとクマリンを含んでいるという特徴があります。

この成分には体内の老廃物をすっきりと洗い流すという作用があり、そのためダイエットやメタボ対策に青汁を摂取しようと考えている方には最適な製品です。 お腹まわりをスッキリと引き締めてくれます。

便秘を解消してくれる効果にも優れており、デトックス作用も魅力的です。

また、カルコンは強力な抗酸化作用を持っているということからアンチエイジングにも効果を発揮してくれます。 美容や美肌を手に入れることを目的としている場合にもふるさと青汁が役立つでしょう。


味・風味・利便性について

明日葉が主原料だからクセが少ない!


明日葉はケールはもちろんのこと、大麦若葉よりもクセがなく苦味の少ない素材だと言われています。

そのため、ふるさと青汁は非常に飲みやすくすっきりとした味わいが楽しめる製品だと言えるでしょう。 ほのかに甘みも感じることが出来るのでゴクゴクと飲めるはずです。

牛乳などで溶かしてスムージー状にしても美味しく飲むことが出来るのでオススメ。

また、ふるさと青汁は粉末タイプですが、しっかりと栄養価を保存する加工法がとられているので、 美味しいだけではなく、効果も十分に実感することが出来ます。

冷たい水でもさっと溶けてくれるので、飲用が面倒だと感じることも少ないはずです。 利便性についても高く評価することが出来るでしょう。


代表的な効果

明日葉のカルコンが老廃物を排出させる!

ポリフェノールは強力な抗酸化作用を持っていることで注目を集めている健康成分です。 ふるさと青汁には、原料である明日葉が含有しているカルコンというポリフェノールが含まれており、 その強力な抗酸化力によって活性酸素の生成を抑えて、生活習慣病の予防やアンチエイジングに役立ってくれます。

また、カルコンには老廃物を排除してくれるデトックス作用があるということもメリットの一つ。 身体中の老廃物を洗い流してくれるのでむくみを解消するのにも役立つのです。

さらに、メタボリックシンドロームや下半身太りなどの改善策としてもオススメです。 老廃物を掃除することで、身体のラインをスッキリさせることが出来ます。

身体を引き締めてくれるダイエット効果は男性にも女性にも高く評価されているポイントです。